学習を退屈させないための2つの方法は、特に中学生に適しています!教師と保護者は注意する必要があります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習を退屈させないための2つの方法は、特に中学生に適しています!教師と保護者は注意する必要があります


(1)学んだことをゲ基礎文憑工程ームのようにまとめます。

なぜ子供たちはいつもモバイルゲームやオンラインゲームにふけるのが好きなのですか?実際、子供たちは興味によって混乱しています。ゲームでは、子供たちは勝利の喜びと敗北の喪失を感じるでしょう。

学習では、実際に同じ原則を使用して、子供の闘志を刺激することができます。ほとんどすべてのクラスで、教師は生徒をグループに分けます。例:グループ内の4人の学生の2行、グループ内の学生の行、行の学生の垂直グループ。

学習を退屈させないための2つの方法は、特に中学生に適しています!教師と保護者は注意する必要があります

この形式のグループ化を使用できます。数人の学生が一緒に勉強し、1つの進歩があります。もちろん、自由に組み合わせることができます。たとえば、自分と自由に組み合わせることができる親しいクラスメートを何人か見つけることができます。ゲームのルール:ゲームとして、お互いに質問することを学んだ後。答えられない生徒は出て行き、適切な生徒はプレーを続け、最終的な勝者は賞を獲得する前にパートナーとの良好な合意に達することができます。

学んだ知識を統合する過程が面白くなり、子どもの強い興味が自然に刺激されます。

(2)新しい知識を終えるたびに、それについて話す方法を知らない学生を助けに行きます。

学習は互いに助け合うプロセスでなければなりません。あなたがそのトピックを知っているとき、あなたはあなたのクラスメートがそれを説明するのを手伝わなければなりません。クラスメートが知っているだけでなく、自分自身にも感銘を与えるでしょう。同時に、あなたの助けを借りて、あなたとあなたのクラスメートとの友情は実際に深くなります。1つの石で3羽の鳥を殺すことができます。これをしてみませんか?一方、持っていない場合は、苦労したいですか、それとも誰かに問題の解決、成長、改善を手伝ってもらいたいですか?

学習がつまらなくなると、実際にたるみを感じるようになります。このたるみをすぐに解消しないと、宿題がどんどん増えてしまい、理想の学校を逃してしまうのは当然です。

あなたの新しい知識を使って、成長という意味だけでなく、すべての人の学習への熱意を刺激するために、他の人を助けるようにしてください。周りのクラスメートがそのようなスキルを身に付け始めると、全員のパフォーマンスが大幅に向上し、チームとして協力することで孤立感を感じることはなく、学習の疲労感は徐々になくなり、一種の楽しみにもなります。

おすすめの関連記事

学生は、このことをより効果的に学習するために、いくつかの学習戦略を習得する必要がありますす

世界で最も効率的な4つの学習方法

習得する必要のある3つのスキル。これにより、悪い生徒から良い生徒にすばやく成長できます

PR