不整脈の原因

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不整脈の原因

心臓の継続的な鼓動は、生命の継続を心律不正治療表しています。それぞれの殴打は血液を回復して処理することであり、血液は酸素に送り込まれ、全身に運ばれます。しかし、さまざまな活動や行動によって、私たちの心臓の活動も変化しますが、この変化はランダムではなく、臨床診療は定期的で限られています。単に速くなったり遅くなったりするだけでなく、不整脈を経験する患者もいます。この一連の変化は不整脈と呼ばれます。

心拍の異常な起源は不整脈の原因です。

1.体内の電解質の異常、甲状腺機能亢進症などの内分泌障害、代謝の問題。

2.感情が突然内分泌系に影響を及ぼし、不整脈を引き起こします。

3.3。器質性心疾患(冠状動脈疾患、リウマチ性心疾患、先天性心疾患など)は、心臓の筋肉に損傷を与え、刺激伝導系に異常を引き起こし、不整脈を引き起こす可能性があります。

4.過労や激しい運動は不整脈を引き起こす可能性がありますが、しばらく休むと良くなります。

5.遺伝性不整脈、正常なイオン電流活動に影響を与える遺伝子変異によって引き起こされるイオンチャネル疾患。

6.薬に関しては、いくつかの薬は不整脈を引き起こす可能性があります。

7.コーヒー、タバコ、アルコールは、カフェインとニコチンが特定のレベルに達すると、不整脈を引き起こします。

8.頸椎と胸椎には深刻な病気があり、対応する神経が圧迫されて刺激されると不整脈が発生することもあります。

そのような患者の典型的な症状は何ですか:

時期尚早の脈動、時には胸の脈動を感じる、圧力が高すぎると、過度の運動が引き起こされます。

2.頻脈(要因によって引き起こされる頻脈を除く)

3.徐脈

4.心房細動は、心房のうっ血と凝固を引き起こす可能性のある一般的な不整脈です。

5.心室細動:心室細動が発生すると、体内の血液がほとんど流れなくなるため、リスクが高くなります。

では、不整脈を防ぐ方法は?

1.感情に注意を払い、浮き沈みを避けます。

2.2。食生活を変え、コーヒーを少なくし、喫煙とアルコールをやめ、濃いお茶を少なくし、辛くて脂っこい食べ物を少なくします。

3.十分な睡眠時間を確保し、適切に運動し、季節の変化に注意を払います。

4.環境面。

不整脈は実生活では非常に一般的ですが、そのリスクは異なり、弁証法的に治療する必要があります。軽度の場合は睡眠後に回復し、重度の場合は突然死に至る場合があります。

もちろん、患者さんの大多数は依然として生物学的理由によるものです。私は人々に注意を払い、誇張しないでほしいのです。彼らが自己識別でない場合、彼らは診断のために病院に行くことができます。

おすすめの関連記事

不整脈の症状は何ですか? 4つのヒントを覚えておくか、不整脈の調整に役立ててください

洞性不整脈とは何ですか? 重要なのは、これらの4つのポイントをうまく行うことです

動悸、不整脈、胸痛? 期外収縮の可能性があります。4つの健康対策を教えてください

PR