妊娠など:妊娠する前に何をしますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠など:妊娠する前に何をしますか?

1.妊娠前の検査に注意を払ってください。

一般的な身体検懷孕準備 査に加えて、必要な妊娠前の検査も実施する必要があります。

妊娠前検査会社は、一般的に、私たちの一般的な感染症や性感染症、いくつかの一般的な先天性遺伝病(サラセミアなど)、および生殖管理システムの奇形の検査を含みます。妊娠前の検査方法により、妊娠に影響を与える病気や胎児に直接影響を与える病気、さらには赤ちゃんの妊娠に適さない病気を引き起こす可能性のあるいくつかの問題をできるだけ早く見つけることができます。治療技術に関連する分析疾患の早期発見と適切な改善により、将来の妊娠と胎児への影響を効果的に排除または軽減することができます。

少なくとも3ヶ月前に出生前検診を受けることをお勧めします。

2.妊娠前の検査と分析の結果が両当事者にとって正常であった後、次のステップは、積極的に自分の体の蓄えを開発し、準備することです。

妊娠の最初の3か月、またはそれ以前に、夫婦は、生活と学習の習慣、心理的適応、食事と栄養、スポーツ、文化とスポーツ、生活と労働環境、および患者の治療の観点から出産の準備をする必要があります。基礎研究の病気。世界に来ようとしている胎児のために健康な中国の要素を予約してください。

1.悪い習慣を変える

喫煙、アルコール依存症、薬物使用など。

妊娠についてのそれらの事柄:妊娠前にどのような準備をする必要がありますか?

妊娠についてのそれらの事柄:妊娠前にどのような準備をする必要がありますか?

いくつかの緊急避妊薬についての自分自身の理解について学ぶことを強調する必要があります。緊急避妊薬の便利さ、特に女性の出産する能力への影響のために、多くの人々は緊急避妊薬の副作用を無視します。そして、この副作用は、私たちが現れ続けることができる前に、半年、1年、あるいは2年の開発を要するかもしれません。したがって、生徒が出産していない若い女の子の場合、教師は一時的な便宜のために貪欲であるため、緊急避妊薬を服用しないことをお勧めします。緊急避妊薬は、問題が出産するようになった女性や、経済的な生殖の使用を緊急かつ時折考慮しない女性にのみ適しているため、従来の避妊薬として使用しないでください。

2.メンタルヘルスを維持し、心理的プレッシャーを和らげます

私たちの体調は、私たちの心理的状態に強く影響されます。私たちの生活の中で、笑う人は一般的に健康で痛みが少ないことがよくあります。過度の精神的ストレスは、私たちの心理学と生理学に悪影響を及ぼします。メンタルヘルスを維持することで、妊娠中や産後うつ病などの心理的問題を効果的に防ぐこともできます。

妊娠についてのそれらの事柄:妊娠前にどのような準備をする必要がありますか?

3.食事の栄養

栄養のバランスを取り、タンパク質、脂肪、炭水化物の比率を適切にし、大きな魚や肉を減らし、砂糖や塩を食べすぎ、脂っこい食べ物を食べ、新鮮な野菜や果物を増やし、体重増加を適切に制御する必要があります。

4.自分に合ったスポーツを選択してください

妊娠についてのそれらの事柄:妊娠前にどのような準備をする必要がありますか?

5.生活環境

高騒音環境、新築住宅のホルムアルデヒド含有量の高さ、家族の喫煙など、生活環境に有害物質が存在することなど。不利な生活環境を変え、胎児の成長と発達のための健康的な環境を作るために一生懸命働きます。

おすすめの関連記事

身体的危害を最小限に抑えるために、妊娠前にどのような準備をする必要がありますか?

女性はどのように妊娠の準備をしますか?5つのこと、あなたは準備ができています

妊娠を成功させるには、「妊娠」するために、これら3つの準備を事前に行う必要があります

PR