食事を選ぶコツがあります:無毒で無害な竹箸が好まれます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事を選ぶコツがあります:無毒で無害な竹箸が好まれます

食器は、私たちの日常の勉強や生活に必要な物資会bamboo fork社の1つです。今日、市場にはますます多くの種類の食器材料がありますが、どのように選ぶことができますか?編集者は、食器を購入する上で最も重要なことは、その材料が人間のメンタルヘルス教育に有害であるかどうかであると信じています。今日、編集者は、学生が自分の健康的な中国の食器を選択する方法を支援し、確認するためにここにいます。

食器購入のコツ

容器の材質は安定しており、食品との化学的相互作用がなく、有害物質をこぼさない。

熱資源がより均等に分散され、食物を燃やすのが容易ではないので、厚い底は薄い底よりも優れています。

この条件下での理想的な材料は、セラミック、土鍋、ガラスです。

金属の場合、高密度の銑鉄を使用する必要があります。表面にグラファイト層がなく、高品質のステンレス鋼と高品質のエナメルが最適です。

銑鉄で調理するときは、レモン、パイナップル、トマト、酢などの酸性食品を入れないでください。少し黒く染まり、金属が独特の臭いを発します。

金属製の調理器具で調理した後は、すぐに別の容器に注ぎ、食品が金属味にならないようにする必要があることを忘れないでください。

アルミ製の調理器具、低品質のステンレス鋼、薄いエナメル、お手入れが簡単な中華鍋などは、中華料理の際に有害な化学物質が放出されるため、企業での使用は避けてください。アルミニウム器具から放出されたアルミニウムが神経系に損傷を与え、他の学生の健康に影響を与える問題を引き起こす可能性があるという研究証拠があります。

次に、詳細な分析を行い、箸の購入方法を紹介します。

箸購入のコツ

最良の選択方法:竹箸箸の使用を選択できる場合、竹箸が最初の選択肢であり、それも最良の選択です。無毒で無害で環境にやさしく、中国の箸の中で一番安いです。良質の竹箸は高温でも変形しません。

2番目の選択肢:自然な色の木製の箸木製の箸?箸の多くは木でできていますが、どれも木の箸ですが、全部使えますか?もちろん違います! ! !人気天然木の箸をお勧めします。それどころか、それらの塗装された木製の箸は、誰もが使用することを最もお勧めしません。

誰にもお勧めしません。色漆塗りの箸はとても美しく、形も大きく変わりましたが、まさにこれらの美しい箸を日常生活で使うことをお勧めしません。塗料中の重金属、鉛、有機溶剤ベンゼン、その他の物質は、身体に多くの未知の隠れた危険を引き起こし、健康に影響を与えるためです。

安いと思いませんか、プラスチック製の箸、プラスチック製の箸、20足を袋に入れて10ドルで捨ててください。安っぽく聞こえますよね?一番大事なのは、色が新鮮で選択肢が多いことです。オーナーとゲストの箸は色でしか区別できません。オーナーとゲストの箸は区別できます。生活の中で、しかし、プラスチック製の箸の質感は比較的もろく、加熱後に変形して溶けやすく、体に有害な物質を生成します。あなたはまだそれを使用する気がありますか?

さまざまなスタイルの箸:銀の箸、セラミックの箸、ステンレス鋼の箸銀の箸、中国の文化的な趣味を持つセラミックの箸、そして近年の開発。韓国料理の人気とともに、ステンレス鋼を通じて韓国で徐々に人気が高まっています。 、私たち全員が良いものを持っているようですが、それでも少し重く、特に子供や高齢者にとっては気分が悪いです。使用するのはより複雑で面倒です。また、熱伝導率が高く、過熱した食品を食べると唇が焦げやすくなります。セラミック製の箸は壊れやすく、ぶつけても仕方がありません。一般的な食器としての使用はお勧めしません。

食器を選ぶときは、上記の点に注意してください。

おすすめの関連記事

家庭用の竹粉の利点は何ですか?分析の特徴は何ですか?

竹製食器の特徴は、自然と環境保護をもたらします

「プラスチックの代わりに竹」は環境保護と環境保護をもたらします

PR