人生の秘訣(運動時の注意事項と利点)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の秘訣(運動時の注意事項と利点)


1.運動前にウ蔡加赞ォームアップします。

ウォーミングアップの主な機能は、筋肉を伸ばし、関節を動かすことです。運動前のウォーミングアップは、スポーツ傷害を防ぐための重要な対策の1つです。特にアマチュアスポーツ愛好家にとって、適切なウォームアップを行わないと、直接激しい運動を開始し、筋肉の緊張、関節の緊張、腹部の緊張を引き起こす可能性があります。痛みやその他の症状。

2.少量の水を数回飲むのが最も健康的です。

夏は気温が比較的高く、体力が消費されます。運動量が多いと体内の水分喪失が加速するため、適時に水分を補給する必要があります。運動の約30分前にコップ2杯の水を飲みます。運動中に時間内に水を補給します。生理食塩水を飲むのが最善です。水の補充は「短時間」の方法で行う必要があります。一度に大量の水を飲んだり、飲用水が喉が渇くまで待ったりしないでください。

3.運動後は貪欲にならないで、休憩してから入浴してください。

運動後、人体の毛穴は拡張した状態になります。上記の方法で急冷すると、毛穴が急激に縮みます。この場合、体温は急激に低下しますが、体内の熱を放散することができず、発熱や風邪などの症状が出やすくなります。汗が乾くのを待ってから温水で入浴するのが正しい方法です。水温は体温より1〜2℃高くなっています。

人生の秘訣(運動の秘訣と利点)

運動の利点:

1.首、肩、背骨に適しています

コンピュータの前に座っていることが多い人は、多かれ少なかれ頸椎と肩の問題を抱えています。正しいランニング姿勢では、背中をまっすぐにしてリラックスする必要があります。頸椎と肩の不快感への長期的な付着は大幅に改善されます。

2.血に良い

強力な心臓血管系により、ランナーの血中品質は一般の人々よりも優れています。体が長期の中距離および長距離走に適応すると、代謝が増加し、血中脂質とコレステロール値が低下します。

3.目に良い

長距離走者は毎日1時間ほど遠くを見つめているので、目をリラックスさせるのに良い方法です。毎日走っている学齢期の子供がいる場合、近視になる可能性は確実に減少します。

おすすめの関連記事

スポーツの「4つのタブー」に注意を払う

運動のヒント

「運動」は「体を傷つける」、注意すべき3つのポイントに注意を払い、科学的方法を使用して健康的に運動します

PR